中間市まで

夕食にかき揚げ丼を食べたら夜中に腹痛で目が覚めました、2時ころ目が覚め、明るくなるのを待って5時前に出かけました、

イメージ 1
国見トンネルを抜けると下界は霞んでます

イメージ 2
山を下ると伊万里は霧の中

イメージ 3
この霧は唐津まで続いてました、振り返ってこの中を抜けてきました

イメージ 4
ヘルメットや服は結露で結構濡れてます、途中の道も雨が降ったような後の感じの濡れ具合でした

イメージ 5
10時頃到着、5時間ほど掛かってます、今日は焼きつかないよう遅めで走りました

イメージ 6
会場は橋の下

イメージ 7
ちょっと気になったフロントブレーキ

イメージ 8

イメージ 9
このブレーキパネルを見て、どんな構造か気になってます

イメージ 10
宗像神社まで走って、お払いをしてもらい
イメージ 11

イメージ 12
DAXさんのリクエストでCTだけ並べて記念撮影
近頃はMDの台数が減ってCTが増えてきました、去年よりも多いようです

この後帰りましたが帰りは4時間と少し、帰りはエンジンの当たりが付いたのか高速走行で帰れました、心配だった国見峠越えもどうにか、焼きつかず乗り切れました