相変わらず唐津方面へ

雪が積もってると分かってましたが、国見越で出発

イメージ 1
トンネルを抜けると雪国でした、佐世保側は峠まで道路は雪が残ってなくて簡単に登れましたが

イメージ 2
ここは国見峠の伊万里側のパーキングです

イメージ 3
新しいカメラで勝手にストロボが光って雪が写ってます、心霊写真ではありません。

イメージ 4
前方に事故車、他にも数台ぶつかってます、私もこけました、被害はステップが曲がったのと、レッグシールドにひび割れ、もともと割れてましたが、ヒビが拡大しました、ステップの曲がりは手ごろな石で修正できました。

路面が圧雪で歩けない状態でエンジンブレーキの掛け過ぎ、3速を選ぶべきでした、2速で転びました、アクセルを開ければ良かったのですがタイミングが悪くてエンジン吹け具合が悪かったです。
道の端の新雪の上を走ってどうにか下界へ辿り着けました。

太閤道は現在写真の整理中です出来次第UPします。先週の最後の方とダブりますが、正しい道が見つかりました。