太閤道 加倉から石室へ 1

先週に見落とした所をもう一度 


イメージ 1
唐津の方を向いて、林の中の道から出てきます

イメージ 2
道は四角い建物の右を抜けて直進してます

イメージ 3
右の道を進みます、前回はこの道は住宅の通路と思って入りませんでしたが

イメージ 4
道は竹藪へ続いてます先へ

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
竹藪に入ると道は途切れてますが

イメージ 8
道の痕跡を辿って

イメージ 9
先週予想を付けてた所に出てきました 

イメージ 10
先を見て、道は左の車が止まってる所へ続いてるようです

イメージ 11
 ここに道の痕跡が有ります

イメージ 12
先へ進むと

イメージ 13
バイクの左ここへ続いて

イメージ 14
道路を横切り

イメージ 15
二の城戸 太閤道一里塚が一の城戸だそうです
小さな石です、少し気になりましたが写真を写して無くて、石倉に有った案内板に写真が有り見覚えが有ったので帰りに写してきました、この石の横に太閤道が隠れてました。

この先道が途切れます



イメージ 16
地点の祠と牛像の有る所

イメージ 17
山の傾斜が強くこの辺り二道が通ってたような感じなので先へ進むと

イメージ 18
道が有りましたがこれが正しい道か分かりません



続きます