太閤道 一里塚から加倉まで 2



イメージ 1
昨日と同じ写真ですが、他に写してませんでした、この先は道が無くなった様です、図書出版のぶ工房の唐津街道の本によると、現地に行ってみるとはっきり分かりませんでした。

イメージ 2
石塔と稲荷 次の写真はこの横の道です

イメージ 3
太閤道と思ってましたが、もっと右側を通ってたようです。

イメージ 4
この辺りに出てきたと思いますが、藪に成っててはっきり分かりません。

イメージ 5
 この辺りも道が分かりません

イメージ 6
観音様と牛像 

イメージ 7

イメージ 8
この方向に太閤道は続いてと思われますが、道の痕跡ほとんど分かりません、落ち葉が深く積もってます。

イメージ 9
この道がかなと思い奥まで行ってみましたが、奥は溜池に突き当りました、この方向では無い様です。

この辺りはもう少し歩き回りたいので、次の機会を持ちます、今回はここまでです。