太閤道 一里塚から加倉まで 1

今回も雨でした、日が差さないので方向が分からなくなり、帰り道、同じところを一回りしてしまいました、この辺りは道が曲がりくねって複雑で、良く迷ってしまいます。

イメージ 1
太閤道一里塚から出発です、道の反対側に

イメージ 2
山道が有って

イメージ 3
前来た時はこの道が太閤道と思ってました、下まで車道を横切って続いてますので、この道だとばかり思ってました。

イメージ 4
太閤一里塚から先は赤い建物の左の脇の道へ入ります。

イメージ 5
先へ道が続いてますがこの先はバイクが入れませんのでここから歩きます。

イメージ 6
この部分は周りより高くするため盛り土をして有ります。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
立札は太閤道の案内ではなく、ごみを捨てるなの看板でした、今日歩いたところは、案内板や目印はなにも有りませんでした。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13
ここからバイクの所まで戻って

イメージ 14
 右へ入ります

イメージ 15


イメージ 16
坂を下って右へ曲がって、この先を左に曲がります

イメージ 17


イメージ 18
ここにバイクを止めて先は歩きます

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22
もう少しで

イメージ 23
道路に出ました

ここまで続きます