シリンダーを替えてみて

台風接近で昼から雨の予報で今日は朝から修理三昧です

イメージ 1
今使ってるのが作業ミスで深い傷をつけてしまい、ボーリングの必要ありで外しましたが。その間乗りたいので少し程度の悪いシリンダーと交換しました、こちらも相当ひどいのですが

イメージ 2
嬉野の手前旧トンネルまで,塞がれてました、
エンジンはあまり代わり映えしませんが煙は吐かないようです
しかし、シリンダーだけ替えたのにアイドリングが不安定なり調子を崩しました。
とりあえず動くのは確認できましたので、帰宅

イメージ 3
昼食後、店の水道修理
写真は撮り忘れましたが洗面所への配管を繋いで完成です、洗面所が使えないと何かと不便でしたがこれで元通り、ここまで壁を貼って、雨になりました

来週は中間市まで、どのバイクで行こうかと考え中です、調子が悪くてもCT200が面白いのですが、真夏はオーバーヒートで気が抜けません