マフラー修理

どう直そうか考えてましたが、一応形にしてみました
イメージ 1
最後尾の所が破れてます
イメージ 2
反対側はこんな感じ
イメージ 3
材料は100円ショップから買ってきた、これです
イメージ 4
底を抜き端をカットし
イメージ 5
こんな風に加工し
イメージ 6
リベットで止め
イメージ 7
コーキング材が落ちないように、換気扇ダクトを止める為のアルミテープで穴をふさぎ
イメージ 8
シリコンコーキング材を塗って
イメージ 9
固まるまで、紐で固定しました。シリコンのコーキング材は、C105エンジンの排気管とマフラーの接続部のシールに使いましたが、高温に耐え十分に排気ガスの漏れを抑えてました、この場所は最後尾ですのでより低温ですので、大丈夫だと思ってます。
イメージ 10
作業工具はこれだけです