ウインカーの取り付け

このバイクはウインカーが付いてません、そこでどうにか取り付けられるよう算段しました。

穴は開けたく無いので、部品の取り付けボルトを利用してつけてみました
まずフロント
イメージ 1
アンダーガード取り付けボルトに金具をつけて

イメージ 2
こんな感じです

イメージ 3
リヤは荷台の取り付けボルトへ

イメージ 4
マフラーが有りますので斜めに避けてどうにか付きました。

イメージ 5
左もバランスを考えて上に曲げました。
MDと荷台の取り付けを見比べましたが、MDの大型の荷台が付きそうな気がしてきました。
遠出の時大きな箱をつけますのでこのままでは付けれません付くと良いのですが。