ウインカー取り付け完了

今日は早めに山から帰ってきましたので、方向指示器の配線と、スイッチ、リレーの取り付けをしました
イメージ 1
後部の配線はタンクを外して這わせました。

イメージ 2
前は簡単にランプケースの中へ。

イメージ 3
ウインカーのスイッチは、つける場所無く、ハンドルの根元へ、最初はヘッドライト上下切り替えスイッチを使うつもりでしたが、つないでみると、真ん中が両方に導通するため、ウインカーには使えませんでした、スイッチを分解してみましたが、接点の構造が少し違い直しようも無かったのであきらめました。
この状態で、正常に機能しました。

イメージ 5
ハンドルにミラーをつけるスペースを必要としますので、不便ですがハンドルの根元しか場所が在りませんでした

イメージ 4
リヤホイルを外したついでに、灯油でスプロケット周りを洗いました。
ついでにブレーキのカムシャフトを分解掃除。

その後写真は有りませんが、フロントサスの分解掃除、をやりかけましたが、時間切れで途中まで