荷台の交換

MD90の荷台がCT200に付けられそうでしたので朝から取り替えました。取り付けのための穴の位置は同じでした。
イメージ 1
今までMD90に付けていた荷台をこちらに乗せて、MDの方はオリジナルの荷台を取り付けました。

イメージ 2
この荷台は元々ヤマハのタウンメイトに付いてたものですが、リユースで加工して使ってました。
オリジナルは形も小さく大きな箱を載せるには少し不便でしたし、小屋に入れてバイクを動かす時、プレス製の荷乗せは手のひらに優しくありませんでした(手前は手のひらが痛くないようになってますが、反対側は尖ったまま、小屋の中で動かす時は右側を掴まないと持ち上げられません) やはりパイプ製じゃないと、何かと不便でした。