やっぱり梅雨だったんですね

普段の行いが悪いのか、日曜の度に雨になります、天気予報はずっと晴れだったので今日は山登りの予定でしたが、朝から雨、昔でしたら、合羽を着て山登りでしたが、近頃は雨の日は休みます。
 
昼から少し雨が上がり、外海の方へキャブの設定の確認に走りました。
イメージ 1
第二西海橋の前で記念撮影
 
イメージ 2
今日はプラグをD6HAからD8HAに交換、良い感じに焼けてました、120キロほど走ってきましたが、キャブの設定はほぼ完全に決まったようです。一日全く触らずに走れました。
 
イメージ 3
途中、太陽光発電パネル、見慣れない景色に記念撮影
 
イメージ 4
目的地 外海の夕陽丘、普段はバイクで溢れてますが、今日は他に2台だけ。
 
イメージ 5
角力灘、ここのルートは好きなコースで開放感に溢れた景色が続きます、遠くの島(池島)は雨に煙ってます、この後家に着くまで雨の中。雨中を走って、フロントフェンダーは全く機能してなくて、ゆっくり走っても跳ね上げた水しぶきがヘッドライトにかかり、ズボンのひざは直ぐに水しぶきで濡れてしまいます。
 
このバイクは最高速は67キロ未満、思ったより走りません、ドライブチェーンを新品に換えてみなくては。
オイル漏れはどうやらドライブシャフトのオイルシールからのようです。