フロントサス交換

フロントサスダンパーが抜けてまして 波打った走路では揺すられます

一時期リトルカブのショックを付けてましたが 荒れた道では底突きして

具合が悪かったので合いそうなC100のショックを頼みました

 

リトルカブと同じような長さで短いのですが 付け替えてみました 

 

短いのでリバウンドストッパーには当たりませんが まあ使えそうです

 

一応取り替えて試運転 違和感もなく普通に走れました リトルカブのショックよりましな感じです

 

試運転で西彼杵半島まで 大瀬戸への途中でガス欠 リザーブにして大瀬戸で入れる予定がスタンドは休み それから南へ海岸沿いにスタンドを探して走りましたがどこも休みで 帰れなくなるかと心配しながら三重の新長崎漁港迄 三重の方にスタンドまで先導して頂きました 帰ってからカシミールで距離を測るとリザーブで50キロ以上走ってました

5.25リットル入ったので残りは0.25リットル余りひやひや物でした

上は角力灘の景色