チェーンライン

朝から仕事、その後は嫁さんの買い物に付き合い3時過ぎに帰宅、雨が上がりましたがこれからバイクに乗るのも時間的に不可能なので、少しだけバイクの調節

このバイクだけ、チェーンの音が気になりますそこで、チェーン周りを点検

イメージ 1

何処と言って悪くなさそうなんですが

イメージ 2
スプロケットの付いてるハブが少しガタがあり交換してみました、ハブが悪いと思ってましたが…

イメージ 3
最期に組み上げて23mmのナットを締めると締まりません、ナットのねじが舐めてます、リトルカブから調達して締め込みました、組み上げて試運転、町内を一回りでハッキリしませんが、少し良くなったかなーと言う印象です、スイングアームの根元に保護用のプラスチックカバーが付いてますので、それが擦れて音を出してるのかもしれません