スプロケット交換

もう少し走りやすくするため、
イメージ 1

イメージ 2
14T、38T から 15T,43T 本当はリヤが41T辺りが一番都合が良いのですが、持ち合わせが無いので

イメージ 3
フロントスプロケットヤマハ用、ボルトの穴が無いので銅線で止めてます

イメージ 4
チェーンカッターを持ちませんので、ハンマーとポンチと銅製のフレアーナットこの3点セットでピンを抜きます
初めにハンマーでピンの頭を叩いて凹ませてから、今日はポンチで抜きましたが、細いネジでも釘でもチェーンのジョイントでもピンよりも少し小さければ簡単に抜けます

イメージ 5
組み上げたら日が暮れてしまい、試し乗りは持越しです
今日は朝から夕方6時まで飲まず食わずで一日修理三昧でした、来週はどこかへ気晴らしに出かけたいですね