202号線外海へ

朝から曇り、夜は雨との予報で、近くで遊んできました

イメージ 2
大瀬戸で黄色い花、菜の花が咲いてました、一日走って咲いてるのはここだけでした

イメージ 1
目的地はここ、遠藤周作の記念館の上のパーキング
しばらくハーレー乗りさんと話し込んでバイクの説明をしときました

イメージ 3
角力

イメージ 4

何時も素通りしてましたが今日は立ち寄りました

イメージ 5
風が強い場所なので低く作られてます

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
明り取りの窓でしょうか、形が変わってます

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
この石版何のために有るのか管理されてる方に聞きましたが、まったく分からないそうです、石は壁に塗り込めてあり修復した方も分からないとの事、不思議ですね

イメージ 26

イメージ 27
天気が気になって駆け足で回りましたが、も一度ゆっくり見て回りたいと思いました。