風防の取替え

今まで付けてた分は、大風で割れたのを修理して使ってましたが、この度の転倒でダメージを受け取り替えることに。
イメージ 1
ずい分前、MD90に取り付けるつもりで買ってましたが、今つけてるのは、丈夫なアクリル板ですので、壊れそうに有りません、こちらに流用しました。

イメージ 2
さびてないのは見てくれが良いですね。

イメージ 3
取り付ける幅が合いませんので、穴を開け直し、ドリルでそのまま穴を開けましたが、下に木の板ではなく傷が付かないよう古い電話帳を用いました。

イメージ 4
ヘッドライト周りも穴を開けて、前回より少し丁寧な仕事で、割らずにできました。
雨の季節も重宝しますので、外すのは梅雨明けです。


ユニクロのカブTシャツが話題になってますが、ユニクロ製は買いません、離職率の高い人を幸せにしない会社は不愉快ですので断固拒否します。