福岡まで

朝から雨模様の天気で、膝の傷はズボンに擦れて痛いのを口実に、福岡までツーリング
イメージ 1
ここまで合羽と長靴の雨対策で走って来ましたが、どうやら雨は上がったようなので、脱ぎました。
場所は何処だったんだろう、全く記憶が有りません。
 
イメージ 2
今まで走ったことの無い糸島半島の海岸通りを走って、良いコースですが、リゾートぶってるのが鼻について、ちょっと私の趣味には合いません、当然写真も写さず。
 
イメージ 5
目的地はここなんですが、どう言うわけか、ピンボケ写真です、このカメラはピントが合わないとシャッターは落ちないはずが、不思議なことに何処にピントを合わせたんだ。古いカメラですので老人力がついてきたようです。
 
イメージ 6
今日の目的はこれを見るためだったんです、サスガにプロの仕事はすごいものと、圧倒されっぱなしでした。
 
イメージ 7
ウインカーが気になってますが
 
イメージ 8
やはり穴を開けてこんな風にするのが収まりが良いようです。
 
イメージ 9
ここの在庫は、OHVの比率が高いようで
 
イメージ 10
気になるバイクが多数、目の毒ですね。
 
この後私のバイクにちょっと試乗していただき、ヘッドレースの締めすぎを指摘されました。
後オイル漏れは、シフトのシャフトの根元のオイルシールが怪しいとのことでした。
この後、福岡市内のカブドリーム跡へ
 
イメージ 11
この看板が掛かってる間にぜひとも記念撮影をしたいと思ってました、間に合ってよかったと言う感想でした。
 
イメージ 12
後は帰ってから、アンダーガードを外し
 
イメージ 3
シフトロッドのオイルシール周りが妙にきれいなので、やはりここから洩れてるのでしょうか?
 
イメージ 4
現行品のオイルシールが合いますので、263円で入手できました。
近いうちに交換します。
 
今日はメインジェット83番に変えましたが、高速の伸びは良くなり最高速もアップしましたが、少し薄すぎるのか坂道の登りでパワーダウン、やはりも少しパワーの出る設定に戻さないと坂道が非常にかったるい走りでした。