生月

イメージ 1
橋の横から、中央の一番高い山、安満岳
前回来たとき売り切れで食べられなかった牛丼と思いましたが、汗臭い私が入るのは気が引けましたので、コンビニでおにぎりを買い大バエ灯台
イメージ 2
何度来たか分かりませんがやっと灯台の上まで登れました、前回はすずめ蜂が巣を作っていて近寄れませんでした。
イメージ 3
上がってみて不思議だったのは光はこの方向だけ出るようで何のために在るのか?ちょっと疑問が湧きました。
見えないと思いますが中央の反射板に私がさかさまに写ってます。
この下の日陰でおにぎりにありつきました。
 
イメージ 4
ここは断崖の上で下を覗くと真っ青な海、夏の色ですね。
 
イメージ 5
心地よい風が吹き抜けます
 
イメージ 6
オニユリが咲いてました
コオニユリとの指摘を受けましたので、訂正します、写真を写した時は違う花、鹿の子ゆりと思ってましたが、帰ってから調べるとぜんぜん違ってましたので、分からなくなってました。
 
イメージ 7
後は気持ちの良い西側の海岸ルートで帰りに付きました。
しかしこのコースのアップダウンは古いパワーの無いバイクには少しきつかった。