お達者カブ倶楽部ミーテイング(中間市)

お達者カブ倶楽部ミーテイングのため中間市まで
前日の天気予想は雨とのことでしたが、インターネットで調べてみると雨は降らない様でしたので出かける事に。
雨が降っても出かけますが、しかし11時頃寝ねたのに、1時半には目が覚めました。昔から楽しいことの前はなかなか眠れず、昔トライヤル大会に出る前日は一睡も出来ず、そのまま出かけてたようです。ちゃんと寝れてたらもう少し成績が良かったと思いますが。その悪癖はまだ直ってないようでした。
仕方が無いのでパソコンでしばらく天気の情報を得て、4時頃出かけることに。
 
(昨日UPするつもりでしたが、寝不足で9時には寝て朝の7時半までバク睡しました)
 
イメージ 1
かごは濡れると道具が駄目になりますので防水性のある箱に取替えて出かける事に
 
イメージ 2
途中何度か止まってキャブレターの調節
 
イメージ 6
明るくなってから、メインジェットとジェットニードルの交換、この設定でこの日は走りましたが、大分良くなりあと少しと言うところまで来ました、今までもたついてたアイドリングの少し上がきれいに吹けるようになりました、あと少し中高速辺りが改善できれば完璧ですが、帰りのキツイ伊万里からの峠越えは前半は2速で登りましたが、後半は3速で上がれました、前回はオール2速でしたので格段の進歩です。
 
イメージ 7
そんなこんなで会場到着
 
イメージ 8
初めて乗った二輪車はこれです、ラビットのスクーターが来てました、懐かしいですね。
 
イメージ 9
シャコタンノリトルカブ
 
イメージ 10
ノーマルと並んでましたが、とても同じ車種とは思えません。
 
イメージ 11
りゅーさんのカブラーですが、エンジン相当にいじってありますね。
 
イメージ 12
カブの面影は何処
サイドカバーあたりでカブと分かります。
 
イメージ 3
きれいな車両で、マフラーの付け根も変色してませんでした、おとなしく乗ってらっしゃるんでしょうね。はっきり覚えてませんが4000キロ以上走ってました。artsさんのドリーム50だそうです。
 
イメージ 4
DAXさんのワシントンポリス仕様のCT110、京都のカフェカブで2位受賞だそうです。
短時間の立ち話では話しを聞ききれないほどの熱い思いを聞かせていただきました。
 
イメージ 5
 
 
これ以上写真が貼れませんので続きます