続き

イメージ 1
MD90のD形ですか?怪しげな茶色のホースが見えてますが
 
イメージ 2
マフラーの廃熱利用のキャブヒーター、本来はキャブ周りにシュラウドが有るそうですが、現在はキャブレターの調節のため外してあるとの事でした。
 
イメージ 7
これはターボモンキーで有名なTAKAOさんがブログで書かれてたクランク周りを修理されたタイカ
7万キロくらいでクランクが悪くなるのかとお聞きしたら、軽二輪登録でした、ハッキリした排気量は忘れましたが140cc以上でした。
 
イメージ 8
きれいなCT110、あちこち高価なパーツが付いてますね。
これは名刺を頂いたartsさんのCT?
のぶさんのCTだったそうです、失礼しました。
 
イメージ 9
ビッグキャブとレッグシールド付き
 
イメージ 10
じゃんけん大会で、タイヤとチェーンが提供されてました、私は籤運が悪いので不参加
 
イメージ 11
この方は北海道からの参加者です、北のカブ主lovecubさん、ステッカーと名刺を頂きました、現在仕事で日田へ出張中との事です。
 
イメージ 12
お目当てのステッカーを頂いてますが、今年はピンク色でした、ステッカーの写真は撮り忘れ、現在バイク小屋に置いてます、CT200のサイドカバーに貼るつもりですが、少し汚れてますので、掃除してから。
 
この後宗像神社へ移動、古いバイクですので安全を見越して先に出発しましたが、付いたのは最後、宗像神社の近くまで行くと道が分からなくなります、何時もの事ですが勘を頼りに行くと決まって遠回りを選択するようです。後からGPSトラックログを見ると見事にはずればかり引いてます、情けない。
 
イメージ 13
そう言う訳で、皆さんお着きのようです。
 
イメージ 14
 
イメージ 3
お参りをし
 
イメージ 4
ここでお払いを受け
 
イメージ 5
お札とピンバッチを貰いました、ピンバッチは参加者の方が作って来られました。こんなの貰うのは初めて、熊本のカフェカブは日曜日には開催されませんので、私はいつも欠席です、今年も月曜の開催ですのでまたもや行けません、たまには日曜日にして欲しい。
 
イメージ 6
最後に駐車場に並べて記念撮影、これで解散です、まだまだ話し足りない思いですが、また来年お会いしたいと思います。