カブ千里 2017

早朝から阿蘇まで出かけました

イメージ 1
このステッカーを貰うためですが

イメージ 2
武雄で日の出、佐世保は山の谷間に有りますので、朝日、夕日とも山に隠れるのでこんなに大きく見えません、久しぶりに大きな太陽を見ました、厚い空気の層を抜けてきた光は眩しくなくて楽に見つめられます。

イメージ 3
佐賀の干拓地で麦の花を見て

イメージ 4
菊池渓谷から上がりましたが途中地震の後の修復工事をしてました、思ったよりひどい状態です。

イメージ 5
外輪山のグリーンロードを大観峰

イメージ 6
阿蘇山方向、まだまだ遠いです、この日は霞が酷くて遠望が出来ません

イメージ 7
途中気になった景色が有りましたが、先を急ぐので帰りに見る事としてやっと到着。

イメージ 8
  

イメージ 9


イメージ 10
C105

イメージ 11
スポーツカブ C110

やはり気になるのはOHVエンジンです、このバイクは先週三河内付近ですれ違ったような気がします。
イメージ 12

集合写真を撮ってから解散です私はCT200でしたので早々に帰り支度

イメージ 13
阿蘇の中岳の噴煙は穏やかに上がってました

イメージ 14
帰り道きななった所、未だ桜が咲いてます

イメージ 15


イメージ 16
米塚 山頂付近に地割れが走ってます

イメージ 17
二重峠の東側斜面地崩れが酷いです。

帰りは眠気との戦いでやっと帰り着きました、帰って直ぐ3時間ほど爆睡しました。