カブ千里

佐世保から朝5時出発でしたが 途中何度も道を間違えて しかも感が相当くるってた様で 見当違いの方に走ってたらしく大回り12時前に目的地に どう考えても7時間弱も係るとは やはり太陽が見えないのが一番の原因の様で相当方向感覚が狂ってました 阿蘇の外輪山で雨になり こんなのにも遭遇 10台以上走ってました

 

朝から飲まず食わずでここまででしたので まずは腹ごしらえ 

 

全て行事は終わってたので また来た道を今度は間違えずに帰宅

 

米塚をバックに記念撮影 帰りの雨も酷くて今まで漏れた事の無かった雨具全部だめでした おまけにカメラも冠水で このカメラの最後のショット

 

ここのバイク完調になったかと思ってましたが 燃料系に詰まりが有るようで時々燃料切れを起こしてガソリンが無いと思って給油すると5.5リットルのタンクに3リットル強しか入らず タンクからの取り出しのパイプの詰まりが怪しそうです 

 

追記 タンクキャップのブリーザーが怪しいと思って穴に針金を通して掃除 良くなったみたいで 平戸まで走りましたが 燃料切れは起こりませんでした 後 プラグを外すと真っ白でニードルのクリップ位置を下げました