エアエレメント交換

122451キロ走行 手に入れてから交換した記憶が無い様です

タウンメイト90 廃車の予定で現在エアエレメント外して乗ってますがすこぶる好調

此方は10万キロ当たりで替えてそれから3万キロほど走ってます 思わぬ結果に驚いて急いで注文CT200にも使えそうなので2個頼みました

 

汚れがひどいですね 

 

此方は一度も変えてませんでした 古いので部品ないだろうと思ってましたが

ネットの情報でMD90のが合いそうなので試してみます

 

こんなに違うとは驚き 底辺の形状や幅が違ってましたが 箱に収まるサイズでしたので ゴムパッキンの取り付けを変えてセットできました シーリンゴムが少し瘦せてましたので スポンジシートを加工して貼り付け しっかり取り付けできました