CT200のオイル漏れ

イメージ 1
ますますオイル漏れが酷くなり、シリンダーの上下からも漏れてるようです、バイクを置いてるとエンジンの下にも垂れてます。前よりもエンジンを回して乗ってますが、それにしても酷い状態、出発前たっぷりオイルを補充してましたが、380キロほど走って帰ってみると、デップステイックにオイルが付いて来ませんでした。
 
イメージ 2
乗り始めはこんなに酷くは無く、乾いてました。
 
色々原因を考えてますが、オイルも問題ありかも知れません。
バイク屋の若旦那推薦のヴァルボリンの高走行距離車用オイルを入れてますが、(正式名称は不明)部分合成油なんです、古いバイクですので、鉱物油のほうが望ましいのかも知れません。
もう一つ りーのさんに伺ったんですが、ブリザーパイプ詰りでも漏れることが有り、ご自身も経験されたとの事、やはり一度エンジンを下ろしてブリザーパイプの確認をしたいと思います。