お達者カブ倶楽部 ミーテイング

11月4日 お達者カブのミーテイングへ中間市まで
朝5時出発でした、何時に付いたのかカメラの日付けや時間がズレてた為分かりません
会場に付く前に、数日前知った唐戸なる物を見に寄り道、場所は会場近くの所でした

イメージ 1
こんな所です

イメージ 9



イメージ 2
橋の上から建物を見てます

イメージ 3
反対側から分かり難いですが水門です

イメージ 4
水門の上げ下げに使ったのか轆轤

イメージ 5
板を重ねて塞き止めてたようです

イメージ 6
水は堀川へ

イメージ 8




イメージ 7
会場は橋の下

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
新型カブの125

イメージ 15
行儀よく並んで記念のステッカーと宗像神社の安全祈願の500円を納めて

大変な手間と時間を使って開催されてるお達者の皆さんありがとうございます、来年もお願いします


イメージ 14
宗像神社へ 途中で列を直してますが、撮影タイム

イメージ 16
無事付きましたが、七五三と世界遺産が重なったのか、いつもと違って駐車場は満杯でした

イメージ 17
菊花展も開催されてます

イメージ 18
紅葉も若干

お祓いを受け私は

イメージ 19
これを見に、65歳以上は200円割引でした、20代の頃一度見に来た三笠の羅針盤、展示されてませんでした、司馬遼太郎ファンなのでもう一度と思ってました。

行帰り調子は良くなってました、アイドリングの安定性が無くて時折エンストしてましたが坂道も普通に走れました、後ろを走ってたDAXさんから少し煙を吐いてる言われました、古いエンジンは仕方がないのかな、帰ってからオイルゲージをチェックすると
数ミリ下がってましたが、熊本行の時より良くなってます

実はオイル バルボリン20W50を入れてました、劇的に変わったのはエンジン音、ガチャガチャ煩いのが静かになり、ギヤチェンジが少し重くなりました、しばらくこの状態で乗ってみます。
アイドリング付近の設定は少し変える予定です。