志佐岳と上段の野


イメージ 13
ヤマジノギク 登り初め辺りに沢山咲いてます、山の上の方は


イメージ 1チョウセンノギク

イメージ 2
チョウセンノギク
志佐岳ですが、下の方は咲いて無くて、上の方の岩場の周りに咲いてます

イメージ 4


イメージ 3
ダンギクはほとんど花が終わってました

この花を見るために来たのですが、要らないことをしてましたのであまり写してません

イメージ 6
5400の方で写してます、上は5000


イメージ 7
センブリ
花びら6枚が多数咲いてます


イメージ 8
センブリ



イメージ 12
ヤドリギ みたいのが付いてました



イメージ 10
オケラ 上段の野へ行って
この間来た時は蕾ばかりでしたが、3週間ほど間を置くと花はほとんど無くてやっと見つけました

イメージ 11
ここは紫千振が良く咲きます


イメージ 14
カワラナデシコ 1輪だけ

イメージ 15
ヤグルマソウ 夏の花なのにまだ咲いてました、この花はここでしか見た事が有りません、しかも秋に
夏来ればもっとたくさん見れるのでしょうが、蘭を見に行くのでこれません。

イメージ 16
上段の野はこの景色を見るため来るようです、帰り道のこの景色が何とも言えません。