バルブシートの状態

2個のヘッドのバルブシートのクローズアップ写真です

まずは今まで走らせてた方
イメージ 1
IN

イメージ 2
OUT カーボンだらけでしたので、手荒く掻き落としました

イメージ 3
IN サビだらけでしたが、こちらが状態は良いようです

イメージ 4
OUT 

イメージ 5
OUT側バルブ、当りが外側過ぎますね、バルブとヘッドは違うエンジンなので相性が悪いようで、シートカットをお願いしたいと思ってます。


イメージ 6
IN側、こちらは同じヘッドの組み合わせです、軽くタコ棒でラッピングしましたが、当りが広いですね

まだボーリングが出来上がってません、先に腰下の組み立てを始めますが、明日は天気が良い様なので、山行きのつもりです、間が開くと、気持ちが途切れますね。