更に続いて

イメージ 1
何時整備されたのか?、前来たのは数年前と思ってましたが、下の方を少しだけ見て回ったようで、こんな階段なども無くはるかに規模が小さい物と思ってました。

イメージ 2

イメージ 3
走行距離 104キロ
一回りして帰りました、帰ってから車で出かけよとしたら
イメージ 4
またもやバッテリーが空に成ってました、新品をつけて1週間ほど一度も乗らないまま
トラックで出かけて帰ってから、充電器で充電、しかし完全に空になったバッテリーの充電は難しいです、充電器のヒューズが切れました、電流計もメーターが振り切れてます、そこで試しに6Vに切り替えて、少しだけ充電しその後12Vで充電すると出来ました、翌日も10時間ほど充電してどうにか回復しました。

不具合の原因はルームランプの切り忘れでした、もっと重大な故障かと思いましたが拍子抜けました。年とともに忘れ物が多くなりますね、困ったものです。