この日は花が少ないなー

朝出かける前にタペット調節
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ギンリョウソウ 花が少なかったので、あまり写しませんが
 
イメージ 4
ギンラン 山の中で見つけたのは初めてです、少し花の盛りは過ぎてましたが、見つけてうれしい花です
今年もキンランに出会えませんでした、前は1度は見かけてましたが、近頃はさっぱり見かけません
 
 
イメージ 3
ツクバネウツギ
山頂に咲いてました
 
イメージ 5
ツクバネウツギ
 
イメージ 6
山から下りて帰り支度、バイクの調子も上々になり、走らせるのが楽しいですね
 
イメージ 7
帰ってからリヤステップを外しました
 
イメージ 8
リヤステップは時々引っかかって脛を怪我することがありましたので、邪魔でした、2人乗ることも有りませんので。