パンク

昼にパンクしてましたが、時間が無く帰宅してから修理

イメージ 1
昼ごはんに帰宅して戻ろうとするとパンクしてました

イメージ 2
釘は刺さってないのですが



T90D-Fのおじいさんがベアリングにグリスを注すにはどうするかと書き込みがありましたが、このタイプは中のボールが見えてませんので、グリスの補充は普通はしないほうが良いでしょうね、ベアリングのシールが樹脂製でめくることが出来れば出来ますが、触らないほうがいいと思います、おかしくなったらベアリング交換で対処できます。

イメージ 3
洗面所で水に漬けて漏れたところは分かったんですが、サイドウォールに小さな穴が、穴が開いた原因は、小さな破片、メッキが剥げたのか、ガラスみたいな小さな粒、指に刺さりました。

イメージ 4
チューブ交換で修理完了

イメージ 5