ネジの締め忘れ?

大村へ出かける途中、川棚の先で、異音発生、で部品が転がり落ちました

イメージ 1
此処のボルトでスポークも折損

イメージ 2
転がり落ちたボルト、曲がってます
しかし此処のナットは締め忘れは無いはずなんですが、ナットも緩み防止のナットが使われてました、トルクロッドは上下2箇所で取り付けて有りますので、片方を締め忘れるはずは無いのですが、組む時も仮組の時忘れないように気にしてたんですが、なんでだろ、

普段からあまり強く締め上げませんので、緩み防止ナットに安心してあまり強く締めなかったみたいですね

このままゴムベルトで固定して大村まで走りました、せっかくエンジンが好調になったのに

イメージ 3

帰ってから、MDに付けてるCD90のホイルが付くか試してみました、厚みは同じでスピードメーターのギヤも同じ寸法で付けられます、組んで見ましたが、パネルとドラム少し形状の違いで当ります、僅かな面取りの加工の違いで、部品が無ければ加工して付けようと思ってます、