秋の花咲き出してますね

朝から曇り空、雨は大丈夫みたいでしたので出かけました

イメージ 1
アケボノシュスラン
先週と同じ場所、花にダニが付いてます、今日カメラをPENTAXの安いタイプk-x
このカメラは暗い所でも使えますので、この日は便利でした、曇りで雲も厚く林の中は暗くて帰り道などは心細い状態、ランプの必要な状態でした
これはストロボ使用

イメージ 2
少し登って、白いアケボノシュスラン

イメージ 3
この壁面はみな白花でした

イメージ 4
1週間たっても未だ開いてません、ウスキキヌガサタケ、だいぶ大きくなってましたのでそろそろでしょうか?
相変わらずAさん夫婦がい張り番でした

峠まで上がって林道を散策、あちこち咲いてます


イメージ 7
アキチョウジも 沢山咲いてますね

イメージ 8
コメナモミ
今からでしょうか少し咲きかけてます

イメージ 9
先週蕾だった、アケボノソウ

イメージ 10
アケボノソウ
虫がたくさん付いてました

イメージ 11

イメージ 12
この花を見るとベルを連想しますが、名前は忘れましたね、1年前を見れば分かりますので後で書き込みます
ちょっと好きな花
イヌコウジョ みたいです

写真が貼れませんので続きます