続き

イメージ 1
キツネノマゴ
何時も不思議に思うのは名前、狐の孫、どこか狐に似た所が在るのかな、今の所調べても答えが出てきません

イメージ 2
ムサシアブミ
上の方から緑の実が赤く色付いてきます、赤と緑のコントラストがきれいなんですが、これは赤の比率が多すぎますね

イメージ 3
ツリフネソウ
今年は少し花数が少なくまた形も小柄でした、今からが盛りなんですかね、

イメージ 4
ガンクビソウ
花はこんな感じでこれ以上開かないみたい

イメージ 5
ムカゴが付いてます

イメージ 6
ヤブマメ
他に黄色の似たようなのが在りましたが、写しにくい所にありも少し条件の良いのを探してましたが、見つかりませんでした、何の花だったんだろー

イメージ 7
最後がこれ、花が落ちてると思い近寄ったら、ツチグリみたいでした
何時も見かけるのは茶色ですが、こんなにきれいなのは初めてでした