ガソリンの臭い

近頃走行中にガソリンの臭いがしてました、どこかで漏れてるみたいです
そこで調べてみました

イメージ 1
走ってる最中に臭いがしますので、キャブか燃料ホースだろーと外して見ましたが、ここら辺は異常なし

イメージ 2
ここの接続が甘い様なので、ゴムを少しカットして

イメージ 3
ホースバンドを新しくしました
この写真で見ると燃料コック周りが怪しそうです
少し走らせましたが、最初は少し臭いましたが、しばらくすると臭わなくなりました
明日確かめて臭ったら燃料コック周りのゴムパッキン類を注文します

しかし走ってる最中にここのガソリンの臭いがするもんでしょうか、完全に風下なんですが、