又も雨で近くの山へ

台風シーズンで天気が悪いですね、朝から雨で9時過ぎに雨が上がったので山まで、一応カメラは待っていきますが写すのが有るかと思って、烏帽子岳の山頂駐車場まで

イメージ 1
駐車場には狐の孫が出てましたが興味が無くて、他に何かないかと一回りしてたら
ナンバンギセルが出てました

イメージ 2
花の中変わってますね、今度見かけた時はもう少し大きく写したいと思いました

イメージ 3
雨が降り出したので下山、途中池の傍で、ヒガンバナ 背景は水面なのですが霧が深くて。

イメージ 4

イメージ 5
今日はMDで、動かさないと調子が狂いますので、この後土砂降りに成り、合羽を着てても胸元が濡れてしまいました