多良海道 鹿島から太良その1


嬉野経由で塩田まで走りました、途中

イメージ 1
お茶畑に霜が降りてました、、朝から冷え込みました、今日のバイクは一番ふさわしくないCT200でした

イメージ 2
この交差点を右斜めに入ります

イメージ 3
突き当りの手前より入ります

イメージ 4
前回入りを間違えましたので
イメージ 5
突き当りの神社か社が有りました
左へ曲がって

イメージ 6
突き当りを右に曲がります、この部分は鍵の手になってます
曲がると直ぐに

イメージ 7
ここに出ます 

イメージ 8
この先の交差点から左折で浜宿へ、前回は直進しましたがここから曲るのが正しいようです

イメージ 9
道脇はこんな感じです、逆光でフレアーが酷いですがニコンの古い35mmレンズを付けてきました、先週ズームレンズを付けてましたが、ほとんど35mm付近で写してましたので、標準画角で試してみました。
28mm f3.5マニュアルフォーカスでモノコートみたいです。

続きます