多良海道 多良から七曲を経て峠へ

長坂を下った所からの続きです長坂を下った所から一部道が無くなってますので、左へ少し巻いて進みます

イメージ 1
川上神社跡

イメージ 2
建物が有ったのでしょうか、今は石碑だけ残ってます

イメージ 3

イメージ 4
古賀宿へ

イメージ 5
地図上ではこの辺りに古賀上使屋跡と有りました

イメージ 6
川を越えて夏坂へ向かいます

イメージ 7
突き当りが夏坂です

イメージ 8
昔の道が残ってました、人が通らないのか草に足跡が残ってません、一面緑色

イメージ 9
か結構急な坂道です

イメージ 10
道の脇に石が並んでますが、耳石かも知れません

イメージ 11
ますます急になってきました

イメージ 12
最後は階段になってました、道路を作った為最後の登りがきつくなった様です

イメージ 13
道は電柱の所まで続いてます

イメージ 14
百道坂

今日は結構山道を歩きましたので、眠くなりました、続きます