太閤道 石室から呼子まで 2


イメージ 1
この前の道が太閤道の様でした、帰りがけに気づき大師堂や石碑が有りました

イメージ 2
この道は行き止まりで、川向うの右側の道を行きます

イメージ 3
 龍神

イメージ 4
堤防脇を先まで進みました、左の林の中に道が有るそうですが、藪に成ってて分かりませんでした、行き止まりまで走って引き返して次の地点へ

イメージ 5
入り口付近は道が有りましたが、奥まで入ると道が途切れてました、引き返して

イメージ 6
此方へ入ります

イメージ 7
ここはゴミも無くて歩き易い道です

イメージ 8
学校の横に出てきます  


イメージ 9
自販機の横から入って


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
小さな丘を越えて下ると

イメージ 13
名護屋城が見えてきます

今日はここまで続きます