太閤道 石室から呼子まで 3


イメージ 1
山里丸の石垣

イメージ 2
隣の広沢寺

イメージ 3
昔はここから天守大台への近道でしたが、今は入れなくなってます

イメージ 4
振り返って

イメージ 5
右へ曲がって

イメージ 6


イメージ 7
右へ入って

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10
最後は階段になってます

イメージ 12
階段途中の龍泉寺入り口

イメージ 13
ここから朝鮮へ海を渡ったのか今と違って賑やかな時代が有ったのか不思議な気分を持ちました。

イメージ 14
終点

イメージ 15
次は徳川家康の陣跡

イメージ 16
昔来た時発掘調査が行われて、地面が掘って有りました、昭和60年だったとは、ずいぶん昔です、その後この辺りに来た時思い出し、どのあたりに有ったのか何度も探しましたが行き会わず、やっとたどり着きました、こんなに簡単に見つかるとは、家康の陣跡は対岸にも有って、どうもそちらを探してたようです、ずいぶん回り道をしました。

今回はここまでです。