クラッチ交換、センタースタンド交換

イメージ 1
途中の写真は有りません、手が油だらけで、組み立ては忘れ物が無いか頭がいっぱいで撮ることを忘れてました、クラッチのセンタ-ナットは電動インパクトドライバーで締めました

イメージ 2
今回はトルクレンチでチェックしましたが、4.5Kg-m位で適正な値でした

ついでにセンタースタンドを取り替えました

イメージ 3
T90Dのエンジンの修理中14インチに戻してました
17インチに戻しましたのでセンタースタンドも変える必要が有りました

イメージ 4
組み上げた後は試運転、クラッチ具合ははっきりしません、気分的には良くなった様ですが、長時間走ってみてから感想はおあずけです