広田城

この間MDを修理した後試運転で早岐まで出かけました、平戸往還を通った時気になってる所へ

イメージ 1
ここからです

イメージ 2
この道を直進して

イメージ 3
この辺りから登り口を探しましたが見つからず、通りかかった小学生に入り口を聞きました。
もっと右手から上がるそうです、帰ってから調べると元はこの辺りが大手口だったようですが、私有地が有って入れませんでした。

イメージ 4
結構大きな城だったようです

イメージ 5


イメージ 6
土塁跡も有ります

イメージ 7
この方向に大手口が有ったようです、本丸から

イメージ 8
此処も土塁が残ってます先は川が有り急な崖になってます

イメージ 9
本丸の土塁、一回り歩き回りました、初めて来ましたが、遺構がこんなに残ってるとは知りませんでした、宅地造成の前に知ってれば良かったのですが、周りは宅地化が進んでます。

イメージ 10

近くまで住宅が建ってます