色々咲いてます

先週は良い天気にもかかわらず山に行けませんでしたので、期待して出かけました

イメージ 1
空気が乾燥していて登山日和、汗もかかず登れました

イメージ 2
八重桜が咲いてます

イメージ 3
抜けるような青空で気分上々です

イメージ 4
何時もの沢を登ります、この時期は毎回このルートです

イメージ 5
登り初めルートを外れてヤマウツボを見に行きましたが、出て無くて次の機会かと思ってましたら、思わぬ所に出てました

イメージ 6
こんな感じ、泥の中から出るので何時も汚れてる様で、きれいに咲いてるのには出会えませんね。

イメージ 7
少し先にはオモト、この間見た株ですが、一段と赤く色付いてます。

イメージ 8
ヒメナベワリのツボミ
花が無いので残念と思って少し上がると

イメージ 9
咲いてました

イメージ 10
ヒメナベワリ
気を付けて歩いてますが、ナベワリソウはまだ見た事が有りません見てみたいのですが。

イメージ 11
ツクシタニキキョウ

イメージ 12
咲き出したようです、ツクシタニキキョウ

ブログの調子が悪いので写真がUP出来なくなりました、今日はここまでとします、続きます