ホソバノヤマハハコ

3回続けて天山へ

イメージ 1
チジミザサの花 天山は少し色合いが違って見えました

イメージ 2
ナナカマド 赤い実が彼方此方下がってます

イメージ 3
アキチョウジ

イメージ 4
初めて見るホソバノヤマハハコ、一応この花を目当てに来たのですが、登る途中で知り合った方が先に見つけて、感動いまいちでした、どうも花を見ると言うより、宝探しで花を探してるようで、不思議な気分でした

イメージ 5


イメージ 6
シュウブンソウ

やっと咲き出したようで、先々週は見かけませんでした

イメージ 8
ウメバチソウ 今年は花が少ないようで、見かけたのはこの2輪だけ

イメージ 9
タンナトリカブト これも咲いてるのは少ないようで、見かけたのはこの2株だけでした

イメージ 10
緑の中に赤い色、気になって見ると小さな葉が色付いてました

イメージ 11
千振もやっと咲きだし

イメージ 12
ヤマハッカも咲いてました

イメージ 13
下界に降りると田んぼの周りは彼岸花、真っ赤に縁どられてました。