御厨筋 MR楠久駅付近

此処は変更点がたくさん有ります、まずは踏切を越えて

イメージ 1
踏切から写してます、2週間前火事で焼けた家が有りましたが、更地になってました、中央辺りの

イメージ 2
前回来た時ここら辺りで越えたかと思いましたが、地図で確認できず、今回はここを入ってみました。

イメージ 3
入ると旧道の雰囲気が、さらに上ると

イメージ 4
道が先へと延びてます

イメージ 5
藪ですがなんとなく開けてます

イメージ 6
如何にかここまで、この先は平らに整地されてますので段差が有って行けません

イメージ 7
木の隙間から、前方の小山の中央辺りの鞍部へ続いてます。

地図のトラックログ乱れてますが、帰り道が分からなくなり少し西の方へ寄り過ぎました

イメージ 8
道路に出て、後川バス停

イメージ 9
路地を置くまで入ってみましたが、も少し左の方へ旧道は有ったと思われます。

イメージ 10
バス道路を越えて次の小山へ この先は私有地で入れません

イメージ 11
車の先の方へ続いてます、反対側に回ると。

イメージ 12
こんな感じで抜けてます、手前は水路で幅が2M以上有りました。

イメージ 13
次はこの小山の右裾を回ります,山頂に竜神が祭って有りました。

イメージ 14


イメージ 15
お堂の中の竜神

イメージ 16
此処から入ります、前回は行き止まりと思って立ち入りませんでしたが

イメージ 17
先へ続いてます

イメージ 18
岩肌に仏様

イメージ 19
仏さんは新しそうですが、掘った穴は古そうです。

イメージ 20

イメージ 21
抜けたら住宅団地へ出ました

イメージ 22
自転車の先へ出てきます

イメージ 23
団地で道が無くなってます

イメージ 24
回り道して先へ進みます、この先前回間違ってました山際を立石神社の方へ進みます。

イメージ 25
立石神社

イメージ 26

イメージ 27
旧道は此方の方へ、緩い峠越え

続きます