御厨筋 千人塚付近


千人塚付近はルートを間違えてました 

イメージ 1
地の神様これがなかなか見つけられず、探し回りました、偶然に道路脇で発見、もっと下の方に有ると思ってました。

イメージ 2
この道が昔の道か分かりませんが、おおよそここら辺りに在った筈です

イメージ 3
田んぼに成ってますが下の楠久川を越えて登ってきます、全く違うルートと思ってましたので、下からの写真は有りません。

イメージ 4
地の神様から西の方を見ると千人塚、前回は千人塚の横の道が御厨筋と思ってました。

イメージ 5
千人塚近くで見ると岩の塊の様で掘れません此処には葬るのは難渋します。

イメージ 6
切寄の堤

イメージ 7
こんな看板が立ってました

イメージ 8
道は前方の集落で右に曲がります 

続きます