御厨筋 鹿ノ爪坂から西木場駅まで 4



イメージ 1
女南様 手持ちの資料にはこう書いて有りますが

イメージ 2

イメージ 3


御厨一里塚跡ハッキリ場所が分かりませんでした、地図を読み間違えて少し左の方を探してました、もう一度探してみます。


イメージ 4
古木の辻先へ進んで

イメージ 5
迂回して線路を越えます

イメージ 6
西木場駅、もう少し先まで

イメージ 7
この辺りから線路の向こう側を通った様です


道路から村境まで、道を見落としました、違う方へ走って戻りましたが、途中脇道は無い様でしたが、次良く探します

イメージ 8
国道204号線からの入り口は分かるのですが

イメージ 9
左に入る道が無いのです、この時は真っすぐの道が旧道だと思ってました。

イメージ 10
戻って国道の方からこの下が村境

イメージ 11
しかし下は切った枝や雑草を捨てて有って通れません

イメージ 12
横から見ると道は有りそうです

イメージ 13
次回はこの坂を上がって峠越えです

今回はここまでです。