御厨筋 鹿ノ爪坂から西木場駅まで 2

悪太郎川への下りは道が有りませんでした、藪化した棚田をかき分け進みました

イメージ 1
バイクの方向はう回路、旧道は直進ですがこの先で道が無くなります、地図の上の方への曲った線が捜し歩いた軌跡です。
戻りのルートが本来の道に近かったようです。

イメージ 2
この道につられて先へ行きすぎました。

イメージ 3
軌道修正して正しいと思われる方向へ行くと、金網で遮られました、どうもこの金網の設置場所が旧道の様でした。

イメージ 4
迂回して下の出口へ

イメージ 5
入るとこんな感じで

イメージ 6
入って直ぐに上から下ってきた地点へ出ました、旧道は柵の右側の様です。

イメージ 7
こんな感じです

イメージ 8
戻って悪太郎川へ

イメージ 9
登り口はこんな状態です、中へ入ると見通しが良くなります

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13
道はここに出ます

イメージ 14
行は気づきませんでしたが、左の階段が旧道に繋がってます、峠の所に供養塔

イメージ 15
此処から引き返します

続きます