日ノ浦から伊万里を目指して その5

イメージ 1国道204号線を越えて少し左の方に川へ下る道が有ります

イメージ 2
坂瀬川を渡ります、少し左側が石伝いに渡りやすいです

イメージ 3
水量も少なくて楽に渡れました

イメージ 4
渡った対岸が上がるにに難儀しました、草に覆われてますが背の高さほどの石垣、その上にはイノシシ除けの柵が有り越えられません、右に巻いてどうにか越せました

イメージ 5
猪の通り道になってました、足跡多数、ここから上がれました

イメージ 6
上がると直ぐに旧道が残ってます

イメージ 7


イメージ 8
出口が完全に塞がってます、どうにか這い出して

イメージ 9
電柱の左側から出てきました、春先だと枯れて通りやすいと思います、前回通ったのは春先でした。

イメージ 10
伊万里の方から来るとここは分かり難いでしょうね、前回来た時、私も分からずこの道を直進してしまいました

イメージ 11
国道に出て踏切を渡ります

イメージ 12
カーブミラーの所から左へ

イメージ 13
下って

イメージ 14
圃場整備で道は無くなってます、この方向に道は有ったと思われます

イメージ 15
MR西木場駅から振り返って、この日はここまでで帰りました
10時30分から歩きだして2時まで、9.3キロ歩いてました

ここまでです