キャブ調節

今日走りながら考えてました,どうもアクセルオフから(エンジンブレーキがかかった状態)加速すると若干アクセルの付が悪くワンテンポ遅れてから加速を始めます、開け始めが薄いようですので、パイロットジェットを疑ってましたが、まずエアースクリューを閉めてみました、2回転以上戻してありました、そこで1回転半戻しにして乗って見ると当たり前の反応に戻り改善しました。
アイドリング調節でエアスクリューを一番回転の高くなる所に合わせると、2回転戻しになり加速がワンテンポ遅れます。標準の設定1回転半戻しにして様子をみます。


1回転半戻しが正解みたいです、どこも引っかかることなくスムースに回転が上がります。ただエンストしやすくなりアイドリングを少し上げました。それでもぎりぎりまで回転を落としてますので、普通よりも遅めだと思います。