キャブの設定変更

イメージ 1
メインジェット85番変わらず
スロージェット43番から28番へ標準の38番でもアイドリングが安定せず
ニードル位置 真ん中から下から2番目へ
エアスクリュー 1回半戻しから 1回戻しへ

これで一応坂道でも止まらず、安心して走れるようです
少しの不満はアクセルの開け始め、少し薄いみたい、ちょっと反応が遅れます
スロージェットもう少し大きいのが有れば良いのですが、手持ちが有りません

イメージ 2
今日はこれを持って行って、平戸大橋の駐車場で最終調節をして大体良くなりました

イメージ 3
後は点火時期、ぴったり合ってましたので触らず、ポイントのフェルトにオイル補給だけしました
後エンジンが冷えてませんでしたがタペット調節,排気の方が少し詰まってたようでした。

これで中間市まで遠出が出来そうです。